【司法試験】山頭火ヲタの雑記帳

2024ロー卒予定。基礎ガタガタなので、LEC矢島純一先生の『矢島の速修インプット講座』を受講中。怠けないために記録を付けたり、考えたことを綴ります。

さっそくサボりました。

ただいま12月8日の午前0時40分です。
はい、昨日は更新できませんでした。
今日はローの授業が無くて全休だったからね、仕方ないね。
(授業中の暇な時間じゃないと、ブログやってること思い出せないんだもん・・・)


今日は民事訴訟法の講義を聴き終えました。あと、少しだけ刑事訴訟法の映像も見始めました。あ、明日の講義の予習も結構頑張りましたよ~。明日は3コマ埋まってますから、記事の更新がはかどりそうです()


いい加減、司法試験に全振りさせてくれとは思うけれど、これは先輩方も通られてきた道。しゃーねぇから我慢してやるよ!


あと昨日はタイトルでミスってしまいました。「日付+一言」にしたかったんだけど・・・
一言は後で付けようと思ってたら忘れちゃったのよね。
ってか「日付+一言」って見づらいかも知れんな。日付なくすか。
さようなら皆さん。